北陸三県 ありがとう プロジェクト Oyabe Local Mail

北陸三県 ありがとう プロジェクト。富山県小矢部市の地域情報の紹介。たくさんのありがとうを紹介。

Category :  ありがとう集め LiTa Toyama
tag : 
ありがとう集め とやコン 東郷 克洋 さま

とやコン実行委員会副代表
東郷 克洋 さま

挑戦する人たち
ありがとう

▼とやコンのHP
http://www.toyacon.jp/

「とやコン」は、男女合わせて500人の仲間との出会いを楽しみ、街なかの人気飲食店のグルメを3店いっきに味わう合コンイベント。
富山市総曲輪通り、中央通り、西町エリアで、10以上の人気飲食店を同時に貸し切るほどのビッグスケール!
参加者は1・2店舗目は指定のお店、3店舗目はお好みのお店をチョイスすることができる。
途中で席替え等の仕掛けがあるので、出会いのチャンスは無限大!?
合コンに興味があるけど、出会いがほしいけど、友達増やしたいけど・・・どこに行ったらいいか分からなかった、あなた! クリスマス前に、大チャンスをプレゼント☆
とやコンでステキな出会いと美味しいグルメを楽しもう!
関連記事

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://oyabelocalmail.blog27.fc2.com/tb.php/2254-7a1ecd77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
【PR】 苔を扱う販売サイト ハッピーモス