北陸三県 ありがとう プロジェクト Oyabe Local Mail

北陸三県 ありがとう プロジェクト。富山県小矢部市の地域情報の紹介。たくさんのありがとうを紹介。

Category :  ありがとうプロジェクト
tag : 
ありがとう集め クリスマルマルシェ2014

2014年12月20日、21日
高岡テクノドーム

ありがとうサンドイッチマンと、ありがとう集めを行いました。
出店者の皆さんを中心に、本当にたくさんの方にありがとうを書いてもらいました。

クリスマスマルシェは、物を大切にする気持ち、相手を思いやる心、感謝の気持ちを大切にし、どんな小さく安い品でも生産者の想いが詰まったこだわりの手造り商品を提供し、プレゼントする側、される側が共に「笑顔」になり一生の思い出、宝物にしてもらえるお手伝いが出来ればと考えています。
又、県内で新しい試みにチャレンジされている主にB to Bで御商売されている企業や伝統産業、そして失われそうになっている文化にも出店して頂き応援したいと思っています。

ありがとう集め クリスマルマルシェ2014

ありがとう集め クリスマルマルシェ2014

ありがとう集め クリスマルマルシェ2014

ありがとう集め クリスマルマルシェ2014

ありがとう集め クリスマルマルシェ2014

ありがとう集め クリスマルマルシェ2014

ありがとう集め クリスマルマルシェ2014

▼集まったありがとうは、こちらで紹介します。
http://oyabelocalmail.blog27.fc2.com/blog-category-131.html
関連記事

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://oyabelocalmail.blog27.fc2.com/tb.php/5566-e5b22fd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
【PR】 苔を扱う販売サイト ハッピーモス