北陸三県 ありがとう プロジェクト Oyabe Local Mail

北陸三県 ありがとう プロジェクト。富山県小矢部市の地域情報の紹介。たくさんのありがとうを紹介。

ありがとう集め えっちゅう風土

えっちゅう風土

みんなありがとう
感謝

http://etchufudo.net/
富山県で夫婦で野菜ジャムを作っています。
私の子どもは野菜を全く食べてくれませんでした。
どうにか食べてもらいたいと思い試行錯誤して いる時に、野菜をジャムにして食べさせたところ 「美味しい!」言ってくれました。
私たち夫婦のように、野菜嫌いなこどもがいる親は少なくないと思います。

多くの子どもが笑顔で食事をしてもらえますように・・・
この野菜ジャムがそんな役割になってくれるように、想いを込めて作っています。
関連記事

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://oyabelocalmail.blog27.fc2.com/tb.php/5601-db92a84f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
【PR】 苔を扱う販売サイト ハッピーモス