北陸三県 ありがとう プロジェクト Oyabe Local Mail

北陸三県 ありがとう プロジェクト。富山県小矢部市の地域情報の紹介。たくさんのありがとうを紹介。

Category :  ありがとう集め ELABO
tag : 
ありがとう集め Ayus 荒谷 京子 さま

Ayus
荒谷 京子 さま

生かされていることに
ありがとう

ただ今絶賛クラウドファンディング中です。

▼紹介文抜粋
とにかく一心不乱に働き続けてきた私は、自分の心と身体の悲鳴に気がつかず、・・・どんどん自分を追い込み、鬱になり、仕事ができなくなってしまい、そんな自分を責め続けて、何も手につかなくなる・・・そんな苦しい時期がありました。
笑顔が取り柄だったはずの私が、笑顔を失いました。
周りを見ると、大なり小なり同じような悩み、ストレスを抱えている友人知人が少なからずいました。
笑顔は伝染します。
そして、悲しい顔も伝染するんです・・・
あらゆる気持ちは、人から人へ伝染していくものだと、私は学びました。
私がこれからオープンする、
癒しのコミュニティ・サロン「Ayus(アーユス)」は、「生命」という意味を持つサンスクリット語から取りました。
私の過去の体験を踏まえ、一人でも多く方の身体と心、精神のストレスを解放し、バランスを美しく整え、「生命」の輝きとも言える「底抜けの笑顔」を増やし、その笑顔をどんどん伝染させる「笑顔発信基地」になる、そんな使命感に燃えて、このサロンを始めます。

▼FAAVOとやまごせい
https://faavo.jp/toyamagosei/project/725

▼Ayus FBページ
https://www.facebook.com/Ayus-824277177684902/
関連記事

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://oyabelocalmail.blog27.fc2.com/tb.php/6197-8b60ea39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
【PR】 苔を扱う販売サイト ハッピーモス